絆創膏でふたえが作れちゃう!?簡単にできるよ。

絆創膏で二重を作るやり方。簡単にできちゃうよ。

絆創膏で二重が作れちゃう!?

絆創膏を使って二重を作る方法があるのって知ってましたか?

動画を見てね。

普段アイプチを使っているけど無くなってるのを忘れてた・・外出先でアイプチが取れちゃったんだけど持ってきてない。

とか結構ピンチな時ってありますよね。

そんなピンチでも簡単に二重を作る方法です。

用意して欲しいのは絆創膏とはさみと二重のラインを作るための細い棒状の物(ヘアピンの丸い方とかでOK)

材料と道具はどこにでもあるものですが、外出先でははさみの用意が厳しいかもしれないですね。でも絆創膏を小さく切れればいいので、なんでも代用して作ってみてください。

 まず絆創膏を1.5mmに切ります。

絆創膏の 両端の曲線になっている部分を使います。

 

まぶたのメイクや油分は落としておいてください。

絆創膏は安いし、一枚を切って使えば何枚も取れるのでおかねもかかりません。出掛ける時、前もって準備しておいてもいいかもしれません。

 ヘアピンなどでを使ってまぶたに二重のラインを作りましょう。目じりの方にピンセットを当てて作ります。まぶたのラインの下に作った絆創膏を貼ります。

そしてまぶたを押し込めば二重のラインが出来上がります。

余ってしまった絆創膏を気を付けながらカットします。

 

お金に余裕があれば二重用のテープも売ってるので試してみてね。

絆創膏でふたえが作れちゃう!?簡単にできるよ。 はコメントを受け付けていません。 未分類